北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON



Unknown 50's Wool Pants 



トレさんが禿げました、店長の竹中です。

昨日に続きウールパンツをご紹介。

今月のブログは全てスラックスでいく勢いですね。。。

売り場に出ている本数だけを数えてみましたが本当にいけそうです。。。

今回は1950年代頃の素材表記はないですがウールサージのような感じです。

実物の質感はザラザラした感じで濃紺に白の織りが入っているように見えます。

微妙な色合いなのでうまく加工できません。。。申し訳ないです。

ウエストサイズは実寸「34」ぐらいです。


vnwp2.jpg

素材の拡大画像です。

素材表記がないので比率などは定かではないですが

サージはデニムの起源と言われているぐらいなので

拡大した画像はブラックデニムっぽくも見えますね。


vnwp3.jpg

フロントの右側にウォチポケットがあります。

もしくはコインポケットと呼んだ方が良いでしょうか。


vnwp4.jpg

ジッパーは「CONMAR」のピンロックを使用しています。


数年前まではレーヨンギャバジンより安い素材ってイメージでしたが

今は古くて状態の良いスラックスが希少になりました。

1950年代のダークカラーは出にくい1本ですよ。

サイズも悪くないのでお好きな方はお早めに。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/986-922799b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

