北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vintage Wool Pants



バナナじゃないって、店長の竹中です。

1月6日のウールスラックスをご紹介したブログを見て来たって方が数人いたので

本日も入荷した新しめの年代のウールスラックスをご紹介。

画像の商品も人気のブラックベースでホワイトのネップ入りです。


sbwp2.jpg

素材を拡大するとこんな感じ。

拡大するとグレーっぽく見えますが実物はブラックです。


sbwp3.jpg

ブランドは主にメンズのスラックスを製造していた

メーカー「Sharp Garment Corp」の「SHARP」です。

珍しいのがレングス「30」の表記があるところです。

ジーンズなら各レングスがあるのは当たり前ですが

アメリカのスラックスは切りっぱなしで売られていて

買ってから裾上げする物が多いですよ。

デッドストックなんかも切りっぱなしを見かけますよね。

日本の紳士服店でもスッラクスに関してはそうかも。

念のためですがジーンズとは違い股上が深いのでレングスだけで

サイズを判断すると「思ってたより長い。。」となるのでご注意を。

長い場合は通常のように裾上げすれば良いだけですけどね。

他にも1940年代から80年代頃のスラックスがありますのでお探しの方はぜひ


実店舗での初売りセールは本日で終了します。

通販のお客様からも要望があったのでネットのセールも考えてみます。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/982-799e2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。