北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1940-50's CrazyPattern Shirt

mycps1.jpg

無事に帰還しました、店長の竹中です。

以前のブログでご紹介した私物のクレイジーパターンシャツです。

実は1度も着用して出掛けたことがありません。。。

ネタにしてから店に置いといたのですがこの手が好きなお客様達から

売ってほしいって要望が多かったので着る機会もないので手放すことにします。

かなり珍しいので持っておこうと思ってたのですが

着てくれる方に譲った方が服も喜ぶかなと。

おそらく当時の仕立てなので世の中に1枚しか存在しない1点物でしょうね。

私物だったので安め設定の「¥19,900-」で販売します。

襟の裏やフラップの裏まで色を変えた凝った作りで

既製品ならばコストを考えるとここまでやらないですよね。

正直な話ですが儲けはないです逆に手に入れた値段を考えたら損かも。。。

サイズは実寸「XS~S」って感じです。

気になる方は直接手に取って見てください。

近日中にオンラインショップにもアップする予定です。

アップするで思い出したのですが。。。


ppbj1.jpg

こちらの「PENNEY'S 50-60's Synthetic Leather Jacket(Pin×Blk)」も

お問い合わせがちょこちょこ来るのでアップします。

細かな状態をチェックするのが大変で出していませんでした。。。

ちなみに価格は「¥39,900-」です。

どつらもレアな商品なので待てないってお急ぎの方はお問い合わせください。

今日は遅刻して開店前にお越し頂いた方々にご迷惑をお掛けしました。

わざわざお越し頂いたのに申訳ございません。

これに懲りずに遊びに来てください。。。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/972-41fb5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。