北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vintage Leather Shoes.

vls1.jpg

挨拶文が足枷、店長の竹中です。

当店の売り場にヴィンテージのレザーシューズが並んでいます。

形は色々で年代は1950~70年代辺りの物になります。

これからの時期はブーツが人気ですが大人な装いの時にはこちも良いですよ。

同じ革靴でもフォーマルからカジュアルまで色々ありますので

服装やパンツに合わせて選びましょう。

ずいぶん前のブログでも少しネタにもしましたが

50'sスタイルにはコンビシューズやサドルシューズをイメージされるようですが

当時の写真などを見ると普段はローファーを履いていた人が多いようで

田舎だけかもしれませんが若者もデニムやスラックスに合わせていますよ。

オンラインショップにも数足ですがデッドストックをアップしています。

当時のコスプレ並みのコテコテも完璧なら気持ち良いですが

お洒落を考えるなら服の知識も必要で外しのテクニックが重要になりますよね。

なんでも革靴なら大人の装いってわけではないのでご注意を。

逆になんでも良いって方なら安い量販店がおすすめです。

和製英語になりますが「TPO」に合わせましょうってことですね。

服だけでなく靴も古い物が良いって方はおすすめです。

価格で断念されてた方も今月中は「2(にゃん)割引」なのでぜひ。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/923-0be6710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。