北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


U.S.ARMY 1940-50's Chino Pants(SOLD OUT)



函館のロープウォーカーこと、店長の竹中です。

昨日のブログに出したチノパンが「SOLD OUT」となりました。

価格も安く出したので早かったですね。。。ありがとうございます。

3連休を利用して観光で来られたお客様も多くにぎやかな日曜となりました。

観光のお客様に「函館は良い所ですね」と言われるとやはり嬉しいもんですね。

出身は違いますが気に入って住んでいる街なんで。。。


本日の「R.O.T.H MEETING 4」は残念ながら雨風の中での開催となりましたが

車も展示され物品ブースも予定通りにバンド演奏もテントで行われました。

画像はないですが私も少し店を抜けて見てきましたが盛り上がってましたよ。

関係者の皆様、悪天候で寒い中を本当にお疲れ様です。

私も閉店後、恒例の打ち上げに参加してきます。

それでは皆様、3連休を楽しんでください。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/888-6b5bb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

