北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


The 2nd Anniversary



服のサイズと同じ歳に、店長の竹中です。

本日、函館で開店して2年を迎え同時に私も1つ歳をとりました。

出勤早々にDTMの店長さんと小店長さんより誕生日プレゼントを頂きました。

嬉しさと驚きでリアクションが薄くて失礼しました。。。


店長さんよりサングラスを頂きました。

以前より愛用していたんですが破損して新しいのが欲しいけど

貧乏古着屋なもんでなかなか購入できずにいた代物です。


kingf1.jpg

今は生産されていない「KING FLY」で

しかもレンズがパープルなのが珍しいです。

函館に来てからはイメージが無いようですが

東京に住んでる時は夜でも使用していた相棒です。

もちろん「KING」とは彼のことですね。


小店長さんより頂いたのはトレさんの餌です。

毎日よく食べるので実は餌代がかさむんですよ。。。

私もトレさんも嬉しいプレゼントです。


bdp2.jpg

毛繕いが好きなトレさんにぴったりな毛玉ケアタイプ。

当分は餌代が浮くので助かります。

沢山の方々からお祝いのメールも頂きました。

漫画「最強伝説 黒沢」の全巻を送ってくれた方も。

自由にわがままに適当にやってる私に激励や励ましを頂き感謝です。

いつまで続くかわかりませんがこれからも当店と私を宜しくお願い致します。

ついでに店長助手のトレさんもごひいきに。

それと2周年セールは残すところ2日間なのでぜひご利用ください。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/807-361ae0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

