北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALE



函館の弱小古着屋、店長の竹中です。

セール期間延長を検討中ですが未定なので予定通り3月末日までとします。

偏った風評などで開けるのもままならないショップもある中で

皆様のご協力で通常通り営業を行えていることに感謝しております。

今回のセールは少しでも震災の義援金を寄付できたらいいなと

全国の古着好きの方が少しでも元気になれば幸いと開催しました。

小さな貧乏古着屋なのでできることも小さいですが。。。

ご存知のように古着を送っても迷惑ですよね。

1995年の阪神淡路大震災の頃は住宅メーカーに勤めていたので

仮設住宅の製造に追われていた記憶があります。

当時、震災後の火事場泥棒によって多くの古着が盗まれた話も聞きました。

自然災害と合わせた影響で継続を断念した古着屋もあったようです。

今回も被災地の同業の方々がそのようなことにならないか心配です。

今はまだそんなことも言ってられない状態なんでしょうが。。。

被災地の復興に向けた問題は多いと思いますが

微力ですができることは継続していきたいと思っています。

被災地のみならず全国的に色々な影響も出てきているようですね。

頑張っている人に「頑張れ」って言うのは嫌いなので。。。

それでは全国の皆様、お互いに頑張りましょう。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。