北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


Day of Traci



不健康劣悪児こと、店長の竹中です。

今日の2月22日は猫の日です。

にゃんにゃんにゃんってやつですね。

実は月初から「トレさんの日セール」なんかを考えてたのですが。。。

気づけば当日になっていました。。。なので却下となりました。

若い頃に彼女の誕生日を2年連続で忘れてた経歴を持つ男ですから。。。

誰かがスタンドを使って私の時を止めてるんじゃないのかと

思うことがあるぐらい気づけば時が進んでいます。。。

トレさんにとっては特別な良い1日になりました。

1階のDTMさんでこんなプレゼントを頂きました。

ちなみに「まめ」は芸名みたいなもんです。。。

1階と2階で別の名前で呼ばれていますが同一猫でございます。

2階に戻ってからも餌を催促してきます。。。食欲旺盛にもほどがあります。

まぁ。。。凄い腹になりましたよね。。。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

