北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON



St. Valentine's Day



本日も暫定、店長の竹中です。

今日はバレンタインデーでしたね。

チョコをもらった男性諸君はお返し考えてますか?

気は早いですがヴィンテージ好きな私の独断と偏見でチョイスした

レディースアイテム達をご紹介します。

もちろん喜ばれるかどうかは保証できません。。。

最初の画像はレデースの「Kandel」のスタジャンです。

デザインが変わっていてウエストの後ろだけリブで

フロントの合わせもレディースのスナップボタン仕様です。


hbclws1.jpg

続きましては「H BAR C」のレディースウェスタンプルオーバーシャツです。

タイトな作りですがサイドにジッパーがありますので着脱は楽ですよ。

ちなみに「SERVAL」のピンロックを使っています。


wsdv3.jpg

変わり種なレディースヴェスの「White Stag」です。

このブランドのスキーベストは見かけますが見た目が変わっていて

防弾チョッキみたいですね。。。もちろん弾丸は貫通しますのでご注意を。

中綿入りですがおそらくアウターの下に着る用なので薄くタイトな作りです。

合わせ方次第では使える1枚だと思いますよ。


こんなレディースをうまく着こなす女性が良いなって

私の願望も入ってしまいました。。。完全なる男目線ですね。。。

ちなみに以前はワンピースなども置いていましたが現在は扱っていません。

今はお洒落っぽく言えば「メンズライク」なレディースアイテムのみ。

もちろんお返しだけでなく「我こそは」って女性も大歓迎ですよ。

気が向いたら望まれなくても第2弾をやるかも。。。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。今週も頑張りましょう。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

