北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


Road Racers

roadracers.jpg

正月感ありません、店長の竹中です。

久しぶりに「Road Racers」を見たいのです。

DVDって出てるんですかね。。。

この手の映画好きならご存知の方も多いかもしれませんが

監督は「Robert Rodriguez」で主演は「David Arquette」です。

50'sカルチャーや古いアメ車が好きな方ならベタですよね。




こちらはオープニングの動画。

見れない人は「You Tube」で検索してみてください。

やっぱりダブルのライーダースは不良ってイメージで良いです。

当時は下着で出歩く若者と大人に馬鹿にされた無地のTシャツにも合います。


時代設定も同じぐらいの「Fall Time」も観直したいなと。

こちらは「Mickey Rourke」が主演なんですが「David Arquette」も出演。

同じ1950年代頃の設定ですが役が違い過ぎて凄くかっこ悪く感じます。。。

ちなみ邦題は「男たちの危険な午後」です。

年始は寝込みで映画観ながら麦酒してないですね。。。

2日から初売りで初詣にも行ってないので正月感無しでした。

本日までのセールは無事に終了できそうです。

期間中のご来店とお買い上げ誠にありがとうございます。

つまらないブログをいつもチェックしてくださってる方々に感謝です。

やり繰り上手な人って貪欲に色々調べてるなと関心します。

世の中は知らずに損してることって本当に多いですよね。。。

その反面に映画や服に興味が無い若者も増えた印象も。。。

私が若い頃のように教えてくれる年上の人が少ないのでしょうか。

今はネットでも色々調べられるので詳しい方と

そうでない方の差が激しい気もします。

ちなみに私は詳しくない部類に入ると思うのですがいかがでしょう。。。

それと車やバイクなどの乗り物に興味がない若者も多い気もします。

時代なんでしょうが私たち世代は少しさみしい気持ちです。

そもそも古着屋をやってる私が詳しくないのはまずいかも。。。

今年は1人でも多くに興味を持ってもらいたいなと。

ちなみに次回の開催は私の気まぐれでおこないますのでご了承を。

次の休みはDVD探ししたいですね。

それでは皆様、連休最終日を有意義にお過ごしください。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

