北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


Today's Traci 16



トレさんの額にある物を鼠の窺う、店長の竹中です。

いつも遊びに来てくれるハセ君が撮影してくれました。

私のとは違い高性能カメラと腕前で違いは一目瞭然ですね。

カメラは「Canon EOS 50D」で合ってるかな?

数点を抜粋してご紹介。

トレさんファンは必見ですね。


scat57.jpg

最初は表情も堅かったトレさんも。

ちょっと上品ぶってますね。。。まさに猫被り。


scat54.jpg

私も見たことがないような表情です。


scat53.jpg

この画像も猫っぽいですよね。


scat55.jpg

ファンのためにサービスショット。

こんなにアップでもぶれないんですね。。。

ちなみ私は無加工でアップしました。

コンパクトカメラとは違いますね。。。

私には扱いきれません。。。

わざわざカメラ持参でありがとうございます。

しかしハセ君は多趣味ですね。。。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

