北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Number of Accesses

scat7.jpg

寝てる間に生傷が増えた、店長の竹中です。

傷の原因はもちろんこいつ。。。この画像の頃が「800g」でした。

オンラインショップのアクセス数がいつもの数倍ありました。

昨日の「Price Down」ブログの影響でしょうか。

お目当ての商品は対象でしたか?

お客様に「ほんとにこの値段でいいの?」と聞かれる物も中にはあります。

10年以上前からアメリカに年数回行ってたので

その頃に今の仕入れ値より安く買い付けた物が「それ」だと思います。

なので新たに入荷して同じ価格で出せない物も多数あります。

ブームが去り安くなった物もあれば高くなった物もありますしね。

函館にオープンしてからは数百万円買い付けての大量入荷はありません。

価格に関係なく良い流行物を探すなら大手古着屋さんのほうが早いですよ。

地方の小さな古着屋巡りが好きな方々がネットで調べてまで

当店にお越し下さるのは本当に嬉しいなと思っています。

地方は掘り出し物があると口々に言われますね。

話すと「あれ?関西ですか?」って方言で話題が広がるのもありがたいです。

特にヴィンテージは同じ物が同じ価格で入荷することが少ないので

気になってる商品はお見逃しなく。

本日も1人と1匹のまったり営業で皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。