北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


Season of Winter



眉毛のあるクリオネこと、店長の竹中です。

もう北海道は冬ですね。

店内の冬物率も高くなっています。

1950?80年代頃の色々なニット類も出しました。

ヴィンテージやラルフなど価格は「¥2,900?」です。


ljs1.jpg

レザージャケット類も並びました。

こちらは1950年代?のヴィンテージがメインです。

ライダースやフライトタイプなど様々。


ajs1.jpg

通称「スタジャン」も並びましたよ。

ヴィンテージメインでサイズは「S?M」辺り。

1960年代頃のメルトンウール素材のコットンリブで

1万円切るモノもありますよ。


wcs1.jpg

少量ですがウールのコート類も。

函館は車で移動する方が多いのでしょうが

学生さんや歩きやチャリで移動する方におすすめ。

今週は店内は暖房も入れていて

竹中も完全に冬の服装になっています。

特に夜は寒いですね。。。

昨夜は11月下旬の寒さだった地域も。


scat11.jpg

こいつも昨夜はあまり布団から出ませんでした。

北海道の野良猫はどこで凌いでるんでしょう。。。

今年のアウターは見つかりましたか?

不定期に入荷はしますが充実しているうちにお早めに。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしています。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

