北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON



Cat's Name is Traci



猫貧乏な男こと、店長の竹中です。

水曜の定休日に注射だけのつもりで

病院に連れて行きましたがしばらく通院することに。

なぜか首輪も嫌がらず薬も喜んで飲みます。

薬にはおいしい成分が含まれるんでしょうか。。。

今はすねて箱で寝てます。

いつもすねてくれてると仕事ができて助かりますが。。。

皆様に早く名前をつけろと言われ考えたんですが

似合わない顔してますが。。。「Traci」にしようと。

あえて「Tracy」じゃなくスペルは「Traci」に。

ちなみに「トレイシー」って読みます。

気づいてる方も多いでしょうがあの女優さんからです。

見た目は「よもぎ」や「佃煮」ってのがぴったりですが。。。

過去に実家に居た猫達は「ホルスタイン」や「錦鯉」など

見たまんまで命名していましたが。。。

ひどいのは「デブ」や「鼻くそ」なんてのもいましたね。。。 

ちなみに実家に居るのは「不細工」って猫の娘で

なぜか「おて」と呼ばれています。

似合ってなくてもアメリカ古着を扱う店の猫って

自覚をもってもらうために「トレイシー」に決定!

人前でこいつを呼ぶのが少し恥ずかしいです。。。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


佃煮のがいいじゃん!!
トレイシーて。。。(笑)
そのうち恥ずかしくなって佃煮って呼び始めると思う。
【2010/10/07 20:31】 URL | たぬ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
正直言うと佃煮がしっくりきてるけど。。。
トレイシーで通します。。。
【2010/10/07 23:01】 URL | 古着屋 HAVANA★MOON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

