北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト


H BAR C Ranch Wear



函館のロカビリーアイドルこと、店長の竹中です。

今日は「H BAR C」のウェスタンシャツをご紹介なんですが

こちらはいつもの商品紹介と違いまして。。。

これを着こなせる人を求む!って感じです。

50's好き以外の方からは悪趣味だと言われる私でも着こなせません。。。


hbcws1.jpg

まさに「衣装」なランチウェアですね。

じゃなんでこんなド派手なの仕入れるねん。。。とか

着るやついるわけないやん!って声が聞こえてきそうですが

実は居るんですよ。。。

そう。。。

彼が。。。


ldfg1.jpg

その名は「LEVI DEXTER」です!

彼が着てると似合うんですよ。。。

ご存知じゃない方は こちら を。

これが似合う日本人を見てみたい!って気持ちで

ずいぶん前に買い付けましたが現在も現れず今日に至るです。

あえて詳細や価格は言いません。

我こそは!って方を気長にお待ちしております。


追伸

HAP STORE 堀様

ブログネタ提供ありがとうございます。

そして「R.O.T.H MEETING 3」お疲れ様でした。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

H BAR C
先日はどうもでした~いやぁ函館楽しかったっす!また来年も行きたいです。このシャツはね、元MAGIC、BLACK CATSの浩司さんがRODEO時代に着てたよ。あとSANDRA DEEの岡野卓夫ちゃんかな。でも二人共ミュージシャンでステージ衣装だから普段は着てないね(笑)実は俺も昔持ってて袖切ってノースリーブにして着てた。いま思えばちょい恥ずかしいかも(笑)でもレーヨンのシャツはやっぱセクシーで良いよね。50年代は永遠です。
【2010/09/22 14:09】 URL | HAP HITOSHI #- [ 編集]

Re: H BAR C
わざわざ書き込みありがとうございます。
こちらこそ色々話せて楽しかったです。来年もぜひ!
確かにこのシャツは普段着なら派手ですよね。。。
普段着にできるような人が現れるのを祈っときます。
袖切りはBrian Setzerもしてますが少しもったないない気もしますよ。
切られているStray CatsのTシャツ見つけて仕入れを断念した経験も。
普段にも着れるような高くないレーヨンシャツを探すのは大変です。
50年代は永遠です。

【2010/09/23 13:18】 URL | 古着屋 HAVANA★MOON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

