北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McGREGOR 50-60's Car Coat(Pharaoh Jacket)

mrjcc1.jpg

色々と光栄です、店長の竹中です。

今日は入荷した「McGREGOR」のカーコートをご紹介。

なぜこんな時期にと思われるでしょうが季節に関係なく探されている方が

多い商品で3周年セール中で安くなるなら嬉しいなと。

秋まで売り場に出すか迷っていましたが折角なので出しました。

話は商品に戻しまして1950~60年代頃のブラウンカラーのコットン系素材で

定番のウールも良いですが気軽に着れるので重宝する素材です。

内側は薄いキルティング仕様なのでインナーを調整すれば冬もいけますよ。

ベージュなどの無地は出やすいですが柄物は珍しいですよね。


mrjcc2.jpg

商品名は「RAM JET」で表記サイズは「40」です。

実寸は「38」ぐらいで普段「36」を着る私でも大きめに

着用するならいけるサイズ感です。

着丈も「約70cm」なので「CLICKER by Lakeland」より

数センチ短いデザインなのもポイントです。


mrjcc3.jpg

ジッパーは大きいタイプの「CONMAR」で

気になる価格は「¥19,900-」です。


mrjcc4.jpg

1958年のデザインが同じな「RAM JET」の広告です。

ご紹介した商品も通称「チンスト」付きですよ。


例年と違い朝晩が寒い函館では今も使える商品です。

探してたからこの時期は関係なく欲しいって方は特にお早めに。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/1083-3ba7ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。