北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1950-60's Box Cotton Shirt



1×9、店長の竹中です。

この数日間の函館は暖かくてやっと春っぽくなってきましたね。

今日ご紹介するのはこれから活躍するアイテムの

1950~60年代頃のボックスシルエットのライトネルも含むコットンシャツです。

パンツから裾を出して着用したい方におすすめな着丈が特徴の

好配色なオープンカラーの3枚です。

合わせやすそうなチェックの柄をピックしてみました。


50-60cs2.jpg

左の「ARROW」はフランネルシャツです。

サイズは「S~L」ぐらいで価格は「¥3900~」です。

ちなみに3枚ともロングスリーブです。


通販では半袖も動いていますが函館も暖かくなってきたので

売り場の入れ替えをと作業中なんですが完了していません。。。

函館も薄手のシャツが活躍する季節なので気になる方はお早めに。

4月になっても雪が残っていたので継続して冬期営業時間の

13:00~19:00となっていますのでお間違えなく。

まもなく通常の営業時間に戻しますので宜しくお願いします。

営業時間を戻す際はブログでお知らせします。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/1051-abcbf319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。