北海道函館市古着屋HAVANA☆MOON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vintage Eye Wear



デイリー・プラネット新聞社に入社予定、店長の竹中です。

函館に来てからなるべくサングラスをしないようにしてるのですが

徒歩通勤だと雪目になるので最近は使用しております。

使わなかった理由はガラが悪く見えるそうなんで。。。

元々は夜でも外さないぐらい顔の一部となってたのですが少し慣れました。

タイトルの「アイウェア」はスポーツ用語ですが一般化しているので

サングラスや眼鏡も含め使ってみました。

少量ですが日本人サイズのヴィンテージのサングラスや眼鏡が出てきました。

勘違いされている方も多いようですがアメリカ人は体が大きく

頭も大きいイメージなようですが日本人と頭の形が違うんです。

ちなみに欧米人は前後に長く日本人は横に広いのが特徴で

アメリカのサングラスや帽子は日本人に合う物が出にくいです。

私のように雪道での運転や移動に使え、レンズを入れ替えて普段用にもぜひ。

服や乗り物だけでなく小物も古い物が好きな方におすすめです。

1点物で数に限りがありますのでお早めに。

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。


北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://havanamoon69.blog63.fc2.com/tb.php/1025-280254f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

古着屋 HAVANA★MOON

Author:古着屋 HAVANA★MOON
〒040-0035
北海道函館市松風町7-12 2F
TEL:0138-27-5114
Mail:havana@mse.ncv.ne.jp
定休:水曜日

Latest Article
Comment
Trackback

Archive
Category
Ranking
Link
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QR Code

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。